トップページへ戻る
プロフィールWhat's newスケジュールディスコグラフィーブログギャラリーファンメールリンク

« 東京赤坂BLITZ ☆1日目! ! | メイン | どーん! »

2009/01/30

ふぁいなる!!!!

ふぁいなる!!!!
ついに終わってしまいました(´;ω;`)メインアクト!!!!



ありがとう!!本当にありがとう!!!!

時間が経つのが早くて、 もっともっと歌いたくてもっともっと踊りたくて、もっともっとみんなといたかったよ!!!!



あたしはやっぱりライブが大好き!!!みんなに出逢えて、よりそう思えました。みんなありがとう☆




今回、来れなかった部員しゃんにもいつか絶対会いに行く!!!たくさんライブをやるからね!!!!!





バンドさんやスタッフさんと本格的なカメラで写真を撮ってもらったから、明日以降にアップするね!!!そのときに詳しくメンバー紹介します( ^ω^)





そしてっ
ファイナルということで☆

スペシャルゲストがぁあああああああああ(*´д`*)


お忙しい中駆けつけて下さいました!!!歌バサラこと、福山芳樹さん!!!!!!!


マクロス7とマクロスF。

その繋がりも勿論ありますが、
大好きな大先輩だから、一緒に歌いたかったんだ♪以前からずっとやろうねっていってくれてて。本当に嬉しかった!!!!大好きな突撃ラブハートを歌わせていただきましたよん☆

福山さんと音楽について、また語りたいな!!!!本当にありがとうございました!!!!




写真は、マクロス!!!

河森監督も見に来て下さいました!!!!!いつも熱いメッセージをくれます。監督に出逢てよかった☆





メインストリート!!まだまだ始まったばかり!!みんなこれからもよろしくね☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/211595/20232756

このページへのトラックバック一覧 ふぁいなる!!!!:

コメント

すごぃ!!
行けなかったスゥはDVDを楽しみにしてます(^∀^)ノシ

ライ部お疲れさまです!!☆★
29日ファイナルに参戦しました!!!!!
あの空間にいれたこと
一緒に盛りあがったこと
忘れません!
熱いステージありがとうございました★★★
福山さんとの共演ステキでした~!!!!!

これからも応援していきます☆☆☆

ライ部ツアー、ファイナルお疲れ様でした。

チケットが取れず、参加出来ませんでしたが
まさか、福山さんがゲストに来たとは驚きです。
いつか、部長と福山さんが一緒に歌う事があったらいいなと思っていましたら
もう実現してしまうとは…
DVDで、その様子が見れるのを楽しみにしています。

イエェ~!
29日のライ部のチケットゲッッッット!

と思ったら、まさかの大阪転勤(ToT)

でも、新幹線乗って行きましたとも!
本当にお疲れ様でした。今度も絶対行きまっせ!
たとえその時九州、北海道に転勤してても!
本当に自分自身もお疲れ様でした。
今日は始発で大阪に戻り、そのまま仕事(>_<)
身体は疲れてても、気持ちは本当に元気になりました。
楽しい時間をありがとぉ!

僕は今回のライ部には行けませんでしたが、

中学を卒業する来年か再来年ぐらいには絶対に行きますから!!

毎日一歩一歩May'n☆streetを歩いて行ってください!

千秋楽でなおかつDVD撮影日だから、きっと何かあるだろうとは思ってたけど、まさか福山さんがゲスト出演とは!!!ブログの写真見てマジビビりました!二人の「突撃ラブハート」を聞けた人達がホント羨ましいです。ライブDVD、超期待してます!で、毎回ライブに福山さんが来るのはさすがに無理でしょうから、せめて次回のライブからはFIRE BOMBERの歌(特にバサラの曲)をカバーしてはいかがでしょうか?て言うかしてほしい!May'nちゃんのパワフルな歌唱力は絶対に合うはず!聞いてみたい!これは多分ファン全員が妄想したことあると思います(笑)。CDとか出たらマジヤバい!キャーーーーっ!!!

あ、…すいません、福山さんゲストに興奮して軽くフォールドトリップしてしまいました(汗)。

これからも一緒にMay'n☆streetを歩かせてください。微力ながら応援してます!!

部長、本当に最高だったよ・・・
二日間出たけれどももう本当に言葉では言えない。
ありがとう、そしてお疲れ様。次のライ部も絶対に行くよ!
こんなに夢中にさせてくれたアーティストは部長が初めてだよ。

お疲れさまでしたMay'nさを(*´∀`*)

俺、いつかMay'nさんに会いに行きます(^.^)b

写真楽しみにしてます('∀'●)

最終日に参加させてもらいました。ツアーお疲れ様でした。
自分的にライブというものに行ったのが福山さん率いる
「ハミングバード」の解散コンサートが最後でしたので、
ゲストに福山さんが来たのがなんか運命的なものに感じます。
その時は自分的に「熱気バサラ=福山さん」ということで
行ったのですが、ライブで一声聞いたとたんに体中に鳥肌が立ち、
一気にそのフィルターが外れ、福山さんのファンになりました。
今回も同様に熱いものが体中に流れ「シェリル・ノーム」のフィルターが
部長の一声で外れ、すべての曲がダイレクトに部長を感じられる
ようになりました。

これからも部長についていきます。「かんばって」とは言いません。
本気でがんばっている部長に、これ以上がんばってとは言えません。
「メイン☆ストリート」をゆっくり確実に一歩一歩歩んでくださいね。

May’n部長、こんばんわ。
初ワンマンライブツアー、お疲れ様でした。
29日の赤坂に参加しました!!
1F立見でしたので、May’n部長のダンスや表情を近くに感じることができました。
「妖精」からMay’n部長の歌の世界にしっとりと浸かり、「ダイヤモンドクレバス」ではMay’n部長の気持ちを届けたいという想いがすごく伝わってきました。
「BLUE」を歌う前にMay’n部長が語った真実の声に、本当に心が打たれました。
これからも応援していきたいと強く思いました。
May’n部長、ありがとうございました。

突撃ラブハート聞きたっかた~!!!
次のライ部絶対参戦します!!

めいんちゃーんっ!

May'n Act全公演、無事に終了!そして大成功本当におめでとぉー!!!!

写メの笑顔から、幸せオーラがたくさんたっくさん溢れてて、なんだかとっても嬉しいです♪
今回のライ部ではMay'nちゃんの今までとは違った一面を感じる事が出来て、すごく感激でした!
Sheryl starring May'nとしての歌はやっぱり感動したし、めっちゃ盛り上がった。
だけど、今回のライ部は『May'n』ちゃん個人として歌ってくれた『May'n☆Street』からの歌が私としては凄く印象に残っています。
今まで通り元気いっぱいでパワフルなところも、そして今まで見せる事がなかった弱い一面も、
ぜーんぶ含めて、私は今までよりもっともっとMay'nちゃんが大好きになりました。
もっともっと応援していきたいと思いました。

初ワン饅の初日で一緒に歌えた事も♪
May'nちゃんのサインをお婿さん(ん?お嫁さん?!・笑)に迎えたくていっぱい並んだ事も♪
黒T買ったのにMay'nちゃんが着てるの見て帰りに黄T買った事も(笑)♪
ぜーんぶぜーんぶ、私の宝物だよっ。
ずっとずーっと大切にするね〜♪

最高のライ部をありがとう!!

これからもよろしくねっ☆


部長!!
ツアーお疲れ様でした!!
昨日参加できて本当に良かった!!!!!

最終日って事で、何かはあるかな?!なんて少し
期待はしていたけど(笑)まさか!!まさかの!!
バサラ様(福山さん)がサプライズゲストとはああ!!

実は初めて見たマクロスが「マクロス7」なんです★
そんなに記憶は残ってないんですが、赤いバルキリー
と「俺の歌を聞け!」はどことなく覚えてました!
そのバサラ様と!大好きな部長のシェリルの共演!!
何か夢を見てるみたいでした!!

他の曲も嬉しかったけど、この競演が一番のビックリ!
本当に嬉しいサプライズでした(≧∇≦)

ファンクラ部!!
絶対に入りますね!!レギュラー目指します(笑)

クリスマス&ファイナルと連続で部長を見れたので
しばらく見れないのが寂しいなぁ・・。

でも、ブログに会いにきます!!
まずはツアーの疲れをとって、ゆっくりしてくださいv

そしてまた新しい力を生み出してくださいね!!
次のライ部が楽しみです!お疲れ様でしたvv

ライブの大成功、おめでとうございました。
そして、ツアー、おつかれさまでした。
とても行きたかったのですが、相変わらずの体なので行くことができません。
しかし、BlogによるMay'nさんからの報告で、毎日喜びをいただいています。

昔からのマクロス ファン(マニア?)ですので、マクロスFの放送時から、May'nさんの歌声に響いていました。
女性バサラのごとく、歌を歌い続ける(紆余曲折ありましたが)Sherylの姿を通して、あらためて歌の素晴らしさを痛感しまいた。
やはり、マクロスには歌という文化がこもっているのですね。

Photoはすごい豪華メンバーでビックリしました。
だってMay'nさんを中心に、福山さん、河森監督という超豪華ではないですか!
ライブでの興奮がPhotoとメッセージから、強く伝わってきます。
突撃!ラブハート、聴きたかったです~。
行きたい、行きたい、ライブに行きたい!
そんな気持ちにさせられる、一枚のPhotoです。

いつか元気になって、ライブに行けるように頑張ります。
May'nさんの歌声、とても好きです。
いつまでも、お元気で。
そして、お体を大切になさってください。

昨日はお疲れ様でした~♪

部長の姿をしっかり焼き付けました。

福山さんとの「突撃ラブハート」はとんでもないサプライズでしたね。

またライ部がある事を切に願います。

部長、ツアー本当にお疲れ様でした!
赤坂一日目に参加できただけでも十分満足、そして幸せなんですが…。
ファイナルには福山さんが来ていたとは…。
人間の欲は果てしないもので…ダブル突撃ラブハートすごく聞きたかったです。
あの歌だいすきで、車の中でもしょっちゅう聞くんですよね。
勿論、部長の歌もガンガンかけてますけど!
DVDは最初から買うつもりでしたが、ぜひ、この夢の競演も収録していただきたいものです!

何はともあれ、部長にまた会えることを楽しみにしています!
これからもメインストリート、ガンガン突き進んでいきましょう!!

お疲れ様でしたnote( ^-)_旦~
突撃ラブハートkaraoke聞きたかったなぁnotenote(*´∀`*)

部長、ツアー無事の成功、おめでとうございます!!
大阪ライ部からこっち忙しくてお疲れだったと思うけど、
部長やバンドメンバーさん、スタッフさん、皆さんのお陰で、大阪ライ部は最高でした!!有り難う!!
大阪ライ部だけ参加できたんだけど、大阪ライ部終わって、もう一週間経っちゃった………、めっちゃ寂しい………;;;
部長の生歌聴きたいよー、禁断症状出るよ~~~><
その上、赤坂場所千秋楽、歌シェリルと歌バサラの共演だなんて、聴いてないよ!!もう!!部長のどえす!!ヾ(`ε´)ノ

また、部長のライ部に参加したいです!!つうか、絶対するから~~~~!!!意地でも聴きに行くから、部長、覚悟しといてね!!^^^
それに、部長を待ってる部員は、まだまだ、たーくさん全国にいるんだからね!!部長!!
May'n☆Streetをこのままどんどん走っていってねー!!(あ、でも、疲れた時は絶対に、休憩ね。これ、大事よ~^^)
部長の目標「日本武道館単独開催&紅白出場」、この二つが叶うように部員として、私も頑張るよーーー!!!

後、ファンクラ部情報、やったーーーー!!!絶対入部するから、楽しみにしてるよ!!
どんな部活になるか今から楽しみじゃ~~~~!!

それに、タイアップ(部員的にはタイアッ部?コレは流石に無理矢理すぎ?)情報も、きたーーーー!!
部長、おめでとうーーーー!!
部長の歌声が、また、全国のテレビに流れるなんて、部員、感激だ~~~ヽ(*´∀`)ノ

2月は九州場所だし、3月はDVDだし、4月はファンクラ部だし、もう本当にノンストップだけど、部長、身体には気をつけてね!!
部員はどこまでもついていきますぜーーー^^^^
改めまして、「May'n Act」大成功、おめでとうございました!!そして、お疲れ様でした。
部長、素敵な時間を有り難う!!

初めてコメントします。

マクロスF以外では、年末の練習試合、MBS公開録音、ワン饅スタートの大阪場所、凱旋名古屋場所、赤坂BLITS前楽、千秋楽に参加させていただきました。(全部?)

シェリルリミッター解除、生バンド+ダンサーが加わったらい部をずっと待ち望んでいたので、まさにM.O.Sって感じで最高にカッコよかったです。

May'nに元気、勇気、想い、歌声等数えきれないほどのものを頂いたお返しに色紙を用意しました。

千秋楽後、部長への想いを書いて頂いた部員の皆さまありがとうございました。

人見知りせずもっとたくさんの部員さん達に声をかければと少し後悔してます。(ブログで優しい部員ばかりというのはわかってたんですが...)

これからも全世界の部員にMay'n部長の想いを、歌声を届けてね。応援してます。

最後にMay'n Act Tour本当にお疲れ様でした。

長文失礼しました。

部長、こんばんは♪
そして、ライ部ファイナル、お疲れさまです!!

昨日のライ部、ホントに参加できてよかったです!!
スペシャルゲストの福山さんにも驚いたけど、部長に会えてホントに良かった♪
どの歌も素敵で、ずっとあの場所で聞いていたいと思いました。
あっという間に時間が過ぎてしまったのが、とても悲しかったです。
とくに『BLUE』を聞いたときは、自然と泣いてしまいました。
ホントに部長や部員達と素敵な時間を共有できて、幸せでした♪

これからもいっぱい、ライ部活動をして下さい!!楽しみにしてます♪
ファンクラブにも絶対入ります!!
部長、これからも応援してます!!頑張ってください!!

最後に、ライ部に携わったスタッフの皆さん、バンドの皆さん、ダンサーさん、そして部長、本当に素敵なライ部をありがとう!!!

遅くまでお疲れ様でした〜
ファンクラ部おめでとうございます〜

バサラとシェリルの競演なんてめちゃ聞きたかった><
平日だと遠征は厳しいorz

こんばんは、May'n部長。
昨日のMay'n☆Actファイナル、参加しました!!
夢にまで見たワン饅♪やっぱりライ部活動は最高ですね~☆
部長の歌がもっともっと好きになりました♪♪
歌バサラと歌シェリルの「突撃ラブハート」は大興奮でした!!!!
それから、アンコールのMC、泣けました。そして、すごく勇気をもらいました。
「BLUE」は悲しい歌ですが、スポットライトを浴びて歌っている部長、とても眩しかったです☆
最高の一夜をありがとうございました。また絶対に行きたいと思いました!!
そして、これからもメイン☆ストリートを一緒に歩いていきたいです!!

部長~!!
昨日のライ部、最高に楽しかったよ~!!
時間があっという間にすぎちゃって…
もっともっと部長の歌を聴きたかったなぁ…
スペシャルゲストの福山さんには本当にビックリしましたww
今回のツアーは終わっちゃったけど、きっとまたすぐに部長に会えると信じてます(^^)/

ファイナル、お疲れ様でした!!!
ツアー大成功、おめでとうございます!!!
 
29日参加できて、本当に良かったです!すごく楽しくて、時間があっという間でした!

いろいろな表情のMay'nちゃん&歌に感動でした!
かっこいいのは分かってましたが、かわいさも大爆発でした!(言い方古い?w)
そして!バサラ×シェリル、しかも、突撃ラブハート!!!!!!!
反則すぎます。いつかはと願っていた事が、こんなに早く、ビックリな形で聴けるとは!!!部長に会えてすでに上がっていたテンションが、さらに上がってしまって、血管きれたかと~。wかっこよすぎデシタ!!...オネガイシマス。DVDニイレテクダサイ。
ダンサーさんもかっこよかったです!腕の扱いがきれいでした。超個人的にw、「指差した」腕の角度がそろっていた事に感動しました!!

 
これから、たーくさんライ部して下さいね。たーくさんの人が元気になれるように。
部長、よろしくね。w
最後になりましたが、ツアーに関わった皆さんに、感謝です!
 
などと長文(失礼)書いてる間に、‘EDタイアップ’ですと?おめでとうございます!!TVから流れるのが楽しみですね!

May’nActお疲れ様です。
グータンEDおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
ファンクラ部絶対入りますからネッ!!

初ワンマンライブツアーMay'n Act大成功おめでとう☆☆☆
何て豪華なスリーショットなんでしょう♪
めいん最高だよ♪
大好き(^_-)-☆
これからも応援してるから頑張ってね!!!
それとグータンのタイアップおめでとう(*^_^*)
ゲスト出演しちゃうかも?!
と期待してみたりして☆
Glorious Heart素敵(^_-)-☆

部長ー

めいんあくと。ふぁいなる

最高に燃えたよ!!
二日間参加して、

一日目は部長の目の前の場所から、
二日芽は後ろから全体と合わせて見る感じで


全く印象が違う二日間で、部長のパワーを沢山感じました!!

まだまだ始まったばかり。歩み始めたばかりの

メイン☆ストリート。
部長と一緒にこれからも歩んで行きたいっ(^ω^)

ファンクラ部。
4月にスタートかぁ☆
絶対に入るからねっ♪
部長、ワン饅お疲れさま!

沢山のパワーと元気を
ありがとうっ☆

部長おつかれー!
ライ部めっちゃえがったよしょっぱなの射手座から飛びっぱなし。
まさかの福山兄貴(゜∀゜;で燃えつき、『BLUE』ではあれほどの想いが込められていたんですね。
そして、最後の射手座で喉をつぶしたぜ。
ホントにあの空間、あの瞬間、一緒に参加できてよかった。

あと鯛焼きトークごちそうさまでした!

2回目の投稿でゴメンね☆m(__)m


shinesign01グータンEDタイアップおめでとうnoteshappy01shine


さっき書いたばかりなのに今、May'るn☆読んで
 居ても立ってもいられなくなっちゃった〜notes


ず〜っと思ってたんだぁ、
 『こんなに良い曲揃えた上に、少しでもたくさんの人達に歌を届けようと頑張ってるんだもんsign01
  なにかの番組に取り上げてもらってより多くの人達に聞いてもらえる機会が増えたら良いなぁshine』ってconfident


だから、本当に良かったね、May'nちゃんshinehappy01shine

May'n Actお疲れ様でした!!
ファンクラ部絶対入ります!!

部長、昨日ライ部初参戦しました。
妖精では鳥肌立ちました。素晴らしかったです!!

部長の部員への細やかな心遣いがひしひしと
伝わってまいりました。

新曲のグランドピアノも凄く良かったです。
次のCDに収録されるんでしょうか?

グータン エンディングばんざ~い
優香先輩ばんざ~い&よろぴく~!
ついでにさま~ずにも
おつかれげりらっぱと言っといてね

キター(^0^)/グータンヌーボ!おめでとうheart01
なんか、メイン☆ストリートぶっちぎりだねshineshine
早くテレビから流れるのが聴きたいおnotes


ワン饅お疲れさまですsign03

アルバム買いましたっsign03感動で感激です(*^o^*)最高ですっヽ(*´∀`)ノ☆入ってる歌全部好き(o^v^o)


May'nる届いたのですが、「グータンヌーボ」のED決定おめでとうございますっ(^w^)shine

これからも頑張ってくださいsign03

昨日はおつかれさまでした!
なんども感動で泣いてしまいました。
あの場にいられてとても幸せでした♪
福山さん登場はホント熱かったです!
アニサマで見られなかったコラボがまさココで!?って思っちゃいましたよー。
たくさんありがとうです^^


グータンとタイアップおめでとうございます。
見なきゃ!

東京ファイナル!
ちょっと何て楽しいらい部しちゃってぇっ!
超盛り上がっちゃったじゃないのっ!どうしてくれるのっ!
これからも応援しちゃうんだからねっ!
らい部DVDも買っちゃうんだからねっ!
ファンクラブにも入っちゃうんだからねっ!
グランドピアノ、ゼッタイCD化してよねっ!

グータンヌーボのEDに部長の歌が流れるようで
吃驚しました^^

これから部長の歌を聴きたくて、予約しちゃいます☆ミ

これからもどんどん歌を皆さんに聴かしてあげてくださいね^^応援してます!

ACT お疲れ様でした。
May'nが歌って踊る姿を初めて見たのですが、
いろいろな声、表情が見れて、本当に楽しかったです。
これからも、もっともっと多くの人に歌声を届けてください。

P.S.
 Glorious Heart、TVで流れるのですね。
 多くの人に声をとどける第一歩。おめでとう!

エンディングテーマ決定おめでと!☆\(^O^)/☆

楽しみーです♪


Mayる'n見ました。タイアップおめでとう!!!!

ふぁいなるっ!!!!
ホント、お疲れ様(^-^ )
昨晩はぐっすり眠れた?


昨日は動画メールもアリガトね☆('-^)b


May'nちゃんの楽しい気持ちや嬉しい気持ちがいっぱいいっぱい伝わって来たよconfident


君の初のわん饅ライ部が大成功に終わって良かったshine
 自分もその一つに参加出来て良かった♪
  そして、君が素敵なゲストに素敵なスタッフ、素敵な部員と素敵なライ部が出来たみたいでホント、良かったhappy01


ここ一ヶ月間は雑貨インタビュー、ラジオやTV出演、イベントにCD、ライ部ツアーと
 今まで以上にMay'nちゃんからたくさんのプレゼントもらっちゃったねshinepresentshine
  本当にどうもありがとうnotesconfident


オレもラジオ番組に投稿したり、ネットで出演番組捜したり、
 blogに出来るだけコメント書いたり、初めてネットで知り合った人達と鯛焼き食べて名古屋ライ部参加したり、
  自分で初めて色紙なんて作って見ず知らずの人達に書いてもらっちゃったりして


自分の意外な行動力に自分でもちょっとビックリしたけど、
 少しでも君に何か返す事が出来たのかなぁ?


またきっと君はいろんな人達に歌を届けに行くんだろうけど、
 身体に気をつけて(笑)これからたくさん一緒に歌って踊って盛り上がって行こうねshinenotesshine


そうやって、デキタみんなの足跡が"May'n☆Street"でしょう?confident


練習試合と名古屋で参加して、
 最近、他の所のファンの人達ともMay'nちゃんと歌いたくなった
  びりぃ〜部のビル・ビリーよりsmile

Tourお疲れ様☆

俺は28日の赤坂に参戦しました♪初部長LIVE♪

想像以上に歌のパワーすごかった!

CDで部長の歌聴くのが、それまで以上に楽しくて♪

またライ部ゼッタイ行くね!!

突撃ラブハート聴きたかったーっ!!

DVDが楽しみ♪ファンクラ部も♪

部長は俺が初めて本気で応援する女性アーティストなんだよ☆

頑張ってください(・∀・)

May'n Act FINALお疲れ様です。
本当にステキなライブを有難うm(__)m
やはり部長の歌は最強だと思います。

以前、ブログで福山さんといつか同じステージに
立ちたいと言ってましたが、まさかこんなに早くに
実現するとはΣ(゚Д゚)w
本当に本当に楽しいライブでした♪♪♪

部長ーー^^
ライ部めっちゃ行きたかった;;絶対DVD買うぞ^^
今度新潟にミニライ部来てくれるから絶対抽選当てるぞー^^
これからもがんばってくださいね^^

ファイナル行きたかったぉ(つд`)
歌バサラ福山さんはんぱねーーー(゚Д゚)
ライ部お疲れ様でした(´ー`)ノたぶん部長の事だから毎回たいやき話はでたのであろう…(゜o゜;)
またライ部いくぉー(=゜ω゜)ノ

部長、ライ部お疲れ様でしたあ
僕は行けなかったけど、次は絶対参加したいです

DVDめっちゃ楽しみ

ファンクラ部はモチ入部します~♪

改めて、お疲れさまでしたぁ~~(≧▽≦)ゞ


いやぁファイナル参加させていただきましたよ。
めっちゃ良かった。
もーう、たまりません!!!


そして、福山大先生!!
天変地異ばりの衝撃ですよ。

『突撃ラブハート』
いいねぇ、いいよぉ部長。チョイスもGJ(*^-^)b


まだLIVE期待しとりますよ。
あっ、その前にDVDか。とりあえず期待。


最後に「いや~、ライ部って本当にいいもんですね(^-^)」


でわでわ(^^ゞ

改めて、お疲れさまでしたぁ~~(≧▽≦)ゞ


いやぁファイナル参加させていただきましたよ。
めっちゃ良かった。
もーう、たまりません!!!


そして、福山大先生!!
天変地異ばりの衝撃ですよ。

『突撃ラブハート』
いいねぇ、いいよぉ部長。チョイスもGJ(*^-^)b


まだLIVE期待しとりますよ。
あっ、その前にDVDか。とりあえず期待。


最後に「いや~、ライ部って本当にいいもんですね(^-^)」


でわでわ(^^ゞ

May'n Actお疲れ様でした(^-^)


結局どの場所も行けなかったけど、先週の水曜の公録イベントでMay'nちゃんを生で見れただけでも満足ですdelicious


ライ部での活躍はで見させてもらいますo(^o^)o


また、大阪でライ部やってくださいね(o^-')b


その時は、またたい焼き持ってきますd(^-^)

部長!May'nActお疲れしたぁ!
自分は残念ながら
どの日にもいけなかったのですが・・・(´ω`)
DVDでたくさんの部長を味わおうと思います!!
鯛焼き食べながら・・・www
それにしても部長の「突撃ラブハート」!!
いいなぁ~。聞けた部員が羨ましいっす。
いつかCDで収録してくれないかなー
・・・なんて

 ツアーお疲れさまでした。最終日LIVE、本当によかった。narrow spaceでたくさんの部員がいたから、窮屈だったけど、部長とダンサー、バンドの皆さんが間近にみれたから、いいや。 感じたことは、いろいろあった。部長の歌声は、LIVE、REALTIMEで聞かんと人生損するわぁー、とか、中島愛さんは、2FのLEFTSIDEにすわっていても、遠くからみても、なんちゅう美人や、というのがマッハの速度でわかります。部長の歌唱力は、何度もほめたから、おいといて、昨日は部長の笑顔、SMILEが素敵だった。 写真とかの微笑みも好きで、昨日も、「その微笑、素敵だ」と思った。まぁー、元気ロケッツのSMILEを聞きながら、昨日の部長のSMILEを思い出しました。 今日も聞いた妖精は、是非ききたかったので、昨日は満足でした。妖精はすごくいい曲ですよね。出だしの美しいイントロから、後半のうつくしいループコーラスまで、最高。
また、LIVEで,リズム・ネイション、May'n NATION。 ALL OF YOU MAY BE HAPPY.

部長!ツアーお疲れさまでした!!
私も行きたかったけどチケット取れず…(ガクリ)次回は絶対行くぞー!
DVDで『突撃ラブハート』聴くのを楽しみに待ってます。
そしてファンクラ部ができたら今回販売したグッズを通販して下さい!!!欲しかったよぅ(i_i)

お疲れさまです(^^ゞ

次は必ず行けるようがんばりますから!
めっさらい部やってくださいね

部長っ!ライ部乙でありますっ!

大阪の抽選に外れ参加できなかったんですが、仕事も忙しくてどちらにせよ行けませんでしたよ orz
でも年末の練習試合で会えたのでそれがせめてもの救い(^^;
当然DVDを楽しみにしてますよ(^^)

それにしても福山さん、せっかく福神アコギしてたんやから神奈さん(声バサラ)も一緒に参加したら良かったのに(マテ

次は部長が乱入してくださいね。
大阪で待ってまっせ~!

部長、ライ部お疲れ様でした。

自分はファイナルの参加して、ホント楽しく盛り上がった一日となりました。

生で歌声を聴くと体に染み込むようで、感動しまくりでした。

ツア-は終わってしまいましたが、部長が言われたとおりこれが始まりでもあると思っています。

また会える日を楽しみにしています。

昨日のライ部で言ってましたが、
タイヤキ談議でハマル時はとことんハマルとおっしゃってましたが、
去年の一時期ナンの話がちょこちょこ出てましたが、
最近出ない所をみると、
部長の中でのブームは過ぎたのかな? (;´Д`)

追記
昨日の書き込み、ネーム入れるの忘れてました。
すいません。

こんばんは、部長!
昨日は部長、バンドの皆さん、ダンサーさん、そして裏方を支えていたスタッフぅぅ♪の皆さん…本当に良い時間をありがとうございました!
ライティングやスモークといった演出、曲を盛り上げるダンスと演奏、そして部長の魂がこもった歌…全てがあってライ部なんだと改めて感じました。本当にありがとう!明日を生きる元気をもらいました。
いつか歌で世界を平和にしちゃって下さい!部長ならできると思うんだお\(^ω^)
それでは〜Ξ⊂( ^ω^)⊃

メインアクト、無事完走できて良かったです☆

自分は今回は行けなかったので、次回は絶対に行きたいと思ってます!

とりあえずはDVDが出るのを楽しみに待ってますね!

ツアーお疲れ様でしたo(^ω^)o

これからはインフルエンザなんかがはやってるので十分きおつけてね⊂(^ω^ )⊃

一方、僕はというと、受験うかっっっっっったぜっっっ
( >ω<b"

新入部員は言った・・・受験合格は10%の努力と20%の才能、40%の親や友達の支え、そして30%の部長、部員のおかげだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだ!!!!
( >Д<~~~~~


てな訳で、今日はこのへんで失礼しますね(`・ω・´ゝ

ねこ→こあら→ラッパ→ぱなきで~す(笑)

部長!!Actお疲れ様でしたぁーー!!
今回は参加できてホントよかったです。
次回のライ部もチョー期待してます(^o^)

いろんなMay'nちゃんの顔が見れて嬉しい限りでした。
満面笑みなMay'n、悲しみのMay'nなどなどライ部でしか見られないMay'nちゃんを見れて本当に嬉しかったです!!

メイン☆ストリートは始まったばかりゆくっりしかしパワフルに突き進みましょーー!!!!!

めいちゃん、ツアーそして最終日とお疲れ様でした。ライブ大好きめいちゃんの初ワン饅に立ち会えなくてほっんと残念だったけど…無事に最終日を迎えられたことが何よりです♪ 飴さん(作詞で参加してるのが何か嬉しい)や森翼さんもいらっしゃったみたいですね? メインストリートッ!!!のこれからを期待してます。 衣装かな?可愛いね☆ それとストラップのフィギュア…めいちゃんもっと可愛いのに(;ω;)どうしたあぁああ!!!(笑) May'nのロゴにちゃんと大好きな星が使われたりと嬉しかったよ。Tシャツ欲しかったけど…。

部長ライ部ファイナルお疲れ様ですたぁ~!!!
今回は行けなかったけど、次回のライ部行けるように
頑張りたいと思いますっ!!!
オフィシャルファンクラブ楽しみにしてまぁ~す!!!

部長ーーー!!ファイナルお疲れ様でした。そして大成功おめでとうございます。今年は部長のライ部にたくさん行けそうなので今から楽しみで仕方ないです。これからも部員としてずっと応援しているので頑張ってください!!  

JAM入りが近付いてきたようですな

部長ぉ!!そして部員のみなさん!!お疲れ様でしたぁ☆★☆★

僕もライ部最終日に参加できました!男なのに、何回も何回も泣いてしまって途中、涙で部長の顔がぼやけてました(*_*)

May'n 部長の顔をしっかり観ながら生歌を聞けたコトが凄く幸せに感じました♪♪♪♪


凄くアットホームなライ部でしたよ♪部長の気持ちと、部員の気持ちが伝わりあったライ部だな〜と感じました☆


スポニチ読みました!!
部長なら紅白トップバッターできると信じてます!これからもずっと応援しています!!


今日は仕事帰りに、たいやき食べにいこうかな
( ̄ー ̄)ジュル

部長っ!
ファイナルおつかれっす(≧∇≦)

自分事で申し訳ないですが、今日、大学受験がありました!
でも、部長の歌を聴いていると、なんだか合格できる気がします!そんな、素晴らしい歌をこれからも、お体に気をつけて、歌ってください!

部長!ライ部千秋楽お疲れ様でした。
あらためて、部長、スタッフの皆様、関係者の皆様、ライブツアーのご成功おめでとうございます!!

サプライズでバサラとシェリルの「突撃ラブハート」ですか・・・。でぇらやばいがんそれ!!!!7はリアルタイムでCDも持ってますので生歌聴きたかったです。

いろんな媒体で記事になってましたね。ドコモのiチャンネルでも記事が掲載されてました。ファンクラ部も発足しますし、ますます忙しくなりますね。まずはじっくり体を休めて、全国の部員の顔を見に来てください!

これからも、あMay'nを食べながら、メイン☆ストリートを駆けめぐっちゃってくださいよ(*>∀<)ノ
これからも、応援しまくりますo(`▽´)o

(・ω・)ノ<ぶっちょぉぉ!
昨日はお疲れ様&ありがとぉお!!

いゃ〜興奮したしたwww
部長のライ部ってだけでヤバイのに
まさかの福山さん登場とは!!

例の曲もいつかCDに入るのを楽しみにしてるぜょ!
いっぱい書きたいが携帯では限界が…
とにかく昨日は最っっ高だったよ!!

スタッフの皆さん、福山さんそしてMay’n部長!
ホントにお疲れ様!そしてありがとう!!

ライ部お疲れ様でしたー!

2日連続で参戦したアーティストはあなたが初めてです。
それくらい歌にダンスに考え方に惹かれました!

自分は今ラジオDJを目指しています(寄せ書きにも書きました!)

スタート出来てなくて決心がつかなかったのですがライ部を通して諦めない!って決めました!

いつかプロのDJになります!その時にはシェリル曲からも「メイン☆ストリート」からもこれからの歌もかけます!

本当にありがとうございました!

部長、昨日はファイナル大変お疲れ様でした。

部長の歌、ダンス、ステージ上でのパフォーマンス全てがとても素晴らしかったです。
歌に込められた想いがこちらに届いてくる様で。
特にバラード系は心に沁みまくりでした。

それと何と言ってもスペシャルゲストの福山さんとのデュエットでは、
テンション上がり過ぎて、何がなにやら記憶がハッキリしないほどの楽しさでした、最高!!

今年中にまたライブツアーが実現出来る事を祈ってます。
それにしても赤坂BLITZは音がイイですね~。

福山さんとの共演は熱いです!!!

部長ぉ~、お疲れ様でした(^O^)/
バサラとの共演!すげ~!!楽しそうでいいな~。早くDVD出ないかな~。
今度は広島にも来て下さいね~。そのときは絶対、絶対、ぜ~ったい行きますから!
ファンクラ部絶対入ります☆
今はゆっくり休んでね。

May'n☆actress May'n
 みんなひとりひとりが主役!!ステージでの部長の女優ぶりもみられて
歌やダンス最高!そしてトークはリハないと思うから、実地訓練ということで
ラジオにテレビにもいっぱい出て、ライ部でまた笑わして、泣かせてください。

お疲れさまです☆大成功のライ部になったみたいで…ほんとに良かったですっ(^∀^)メイン☆ストリート最高の始まりですね!!


そしてきっとこれからもっともっとメイン☆ストリートは広がっていって、May'nちゃんの歌声をいっぱい聴けるんだろうなって思います(´∀`*)


早く3月4月が来ないかなぁ…!!DVDも見たいしファンクラ部も入りますっ!!


これからもMay'nちゃんの活躍がたくさん見れますよにって願ってます☆(-人-)

部長お疲れ様でした。

暫くは休養もかねてゆっくりしていただいて…

次なるMay'n部長の歌にまた酔わせてください。

そしてフルアルバムをひっさげて全国横断ライヴツアー!

是非まっております♪

うおぉぉぉ~行きたかった~けど学校が…orz(ノ_・。)sweat02

今日はお疲れ様でした。最高のフィナーレを飾れて良かったですねshine
次ある時は行きたいです(仮) そして是非会いましょう。本当にお疲れや~した

部長、こんちわっス。昨日はお疲れ様!
初のワン饅ライ部、大成功だったね。おめでとう!
僕も昨日のファイナルに参戦させてもらったけど、
部長からたくさんの勇気と元気をもらったからね。

本当にありがとう。
最高だったよ\(^o^)/

これからはもっと曲作って、もっともっとライ部やってね。
FCも楽しみだね。もちろん今回のDVDも買うよ!

ファイナル、お疲れ様で~した(≧∇≦)ノ彡
始まるまで楽しみだけど、いざ発進しちゃうとあっという間なんですよね(^^;)
まだまだ歌い・踊り足らない!!って感じですね( ´艸`)ムププ
バンドさんやスタッフさんの紹介、お待ちしてま~す(⌒▽⌒)ノ♪
福山さんに河野監督と、豪華だわ~(´∀`人)-☆
メインストリート!!これからもよろしくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコリ

ツアーお疲れ様でした☆
メッセージも見ましたよ☆
遂に、新しい部活が4月から発足ですね。
名前は前にラジオで言ってた『みんなの味噌カツ』でしょうか?w

新入部員になれる嬉しさと、メッセージでこの事を話していたMay'nちゃんの嬉しそうな表情を見て、貰い泣きならぬ、貰い嬉しい気持ちでいっぱいです。

部員のみなさん こんにちは。
すでに何人かの部員の方が昨日のライブの新聞掲載について書かれてますが、
スポーツ新聞掲載内容整理してみますね。(コンビニ売り)

ニッカン ------カラー写真と記事
スポニチ ------カラー写真と記事
デイリー ------白黒写真と記事
サンスポ ------カラー写真と記事
スポーツ報知 ---記事のみ
東京中日 ------記事のみ

私のおすすめは スポニチとデイリーです。
ただ、スポーツ新聞は地域によって、また駅売りとコンビニ売り
で掲載内容が違う場合がありますので、買われる方は、
芸能欄を良く確認してから購入して下さいね。

May'nさん紅白トップバッター(トリはアッ子さん)
頑張って叶えましょう! 部員も皆同じ思いです!!!

 お疲れ様でした_(._.)_
最高のひと時でした♪
いまだに、昨夜の熱が冷めません(笑)
ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

May'n ACT in Red Slope(赤坂)
お疲れした

昨日最後に部長にお疲れ様でしたを部員で
言えなくて申し訳なかったです

部長の言葉に思わずもらい泣きしてしまいました

あと、初めは大人しく見てたのですが、
やっぱり会場の雰囲気に乗って最後はアゲアゲに
なっていました

ひとつ提案したいんですが、最後に飛ばしたテープに
部長のメッセージなんか入れてみてはどうでしょうか?
帰りに床に散らかってるのを見て、もったいないなと
思いました
メッセージを入れれば、部員が持ってかえるしエコにも
役立つのではないかと・・・
次のライブからどうでしょうか?

May'n Actお疲れ様でした!大成功おめでと~!
昨日は本当に楽しくて最高のライ部でした☆
同じ時間を過ごせたことに超感謝。。
部長は、みんなの顔を見てくれて、優しいお人だね(;ω;)嬉しかったー!今日からはスタメン狙って応援していくからね~

部長、ライ部お疲れ様でした。
ファイナル参加させていただきました。とても、とっても良かったです。
3月のDVD、交わせていただきますよ。もちろん。
4月のファンクラブ、参加させていただきますよ。もちろん。
これからも頑張ってください、ずっと応援しています。

部長の言ってた「白い鯛焼き」の店が近所に今日オープンなんです。早速行ってきます

部長、ライ部お疲れ様でした^^
最高のライ部でしたね~。
そしてまさかの熱気バサラである福山さん登場。
ぜひともまたあの感動の一夜を体感したいので
次のライ部も参加したいと思います。
ファンクラ部にももちろん参加しますよ~^^

May'nさんおはよー。
(o^∀^o)

メインアクト!!!!
ツアーお疲れ様でした!!!!&大成功おめでとうございます!!!!
\(^O^)/\(^O^)/

写真・・豪華!!!
ゲスト福山さんですか!
DVDが楽しみですね!
o(^-^)o

ファンクラ部・・もちろん入部させて頂きますよ!
これからも微力ながら応援させて頂きますので、こちらこそ、宜しくお願いしますね。
(≧▼≦)

改めて、May'nさん、ダンサー、バンドの皆さま、スタッフぅの皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!
゚+。(*′∇`)。+゚

部長ライ部お疲れさまですっ!!
本当に最高で魂に響くライ部でしたよhappy01upup

そして、ファンクラブ・・・絶対スタメン狙ってやりますですsmileshine

それでは、本当にお疲れ様でしたっ(★ゝω・)b⌒☆

部長!

いつもの事ながら素敵な時間ありがとっす!
昨日、二階席(ほぼ後方)から参戦しとりました。

まぁ~楽しそうに唄う踊る跳ねる部長見てて、すっげー伝わってくるものありましたよ~
元気もらいまくりですからぁ~

でね…決めました。
俺、この先ずっと部長を応援し続けよーと!
『ここがスタートラインですっ!』と言っていたのMay'nのこの先の軌跡を見たくなりました。

なので、部活動含めアルバムなどのリリース、超期待してますぞっ!!
…まずはDVDか。

ヽ(*^‐^)ノシ

部長、最高のライ部でした。今度は4月のスタメンに入る為に練習頑張ります。

May'n Actお疲れ様でした。
TAF以来まったく部長の歌が聴けてなかったのですが、昨日やっと聴けました!
3月のTAFよりも凄くパワーアップしてて、本当に凄く楽しかったです。

また部長に会える日を楽しみにしてます。
それではLIVE、本当にお疲れ様でした!

May’n ACT 最終日
お疲れ様でした~(^^)v

1Fの一番後ろ(ピットスペースの横)で、明子姉ちゃんのように見させて頂きました。(^^;

もう、最高でした…あっという間の2時間で、年甲斐も無く汗ダクになりました。
やっぱり、生May’nは違いますね~(^^)
福山さんとのデェオも興奮しましたが
BLUEの前のMCで、お父さんグッと来ちゃいました(T^T)

話は変わりますが、自分が愛知(豊橋)に住んでいた30年前
「走れ!タイヤキくん」という、車の移動たい焼き屋さんがありましたよ…(遠い目

今回、ライ部初参戦でしたが
次回も是非参加したいです。
(その時は、娘(高2)も連れて行きたいです)

それでは…See You again (^^)~

May'nチャンヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様です(≧∇≦)
ライブ大成功みたいですねッ♪
SPゲストとの共演も★
はぁ。見たかった…
3月に発売されるDVDはgetさせて頂きますッ!!

2月は北九州でライブ。
3月はDVD発売。
4月はファンクラ部が。
と、忙しそうだ!!
部員としては嬉しいかぎりですが…。
ちゃんと休む所は休んで、疲れをとって下さいね!!
May'nチャン
★ライブ大成功★
ォメデトォォ(ゝω・)vキャピ
なんだか凄く嬉しいです♪

ライ部お疲れ様でした!
いつか私も部長に必ず会いに行きます。
北海道で子持ちというハンデだって乗り越えてみせる!
そして、DVDは必ず買います。
部員として、買わずにはいられない!
部長の快進撃はまだまだですよねぇぇええええええ!

ライ部ツアー大成功だったね!
心からおめでとう! そしてお疲れさま。
今日は気持ちの良い朝を迎えられましたか?
幸運にも最終日も参加する事ができました。
それにしてもMay'nさん凄いパワーです。
本番さながらのリハ入れたら2日で約4ステージでしょ。
ホントその小さいカラダで凄すぎ!
私はライブ終了直後は酸欠バテバテ、ヘロヘロでしたよ。 
今日右腕、腰が痛い。声もカレカレ。でも心地よい筋肉痛。
部長は今日も元気一杯ですよね! きっと! 若い!

28日は3時間並んで目の前数メートルでサイン色紙が
終わってしまい悔しくて、昨日はチケット持ってなかったけど
4時間半並んでサインもらう事が出来ました。早速飾ってます。
その後開場までの間、ダメモトでチケット余ってる部員さん探したら
若い部員さんが、「1枚ありますよ。友人が来れなくなったんです。」
って寄って来てくれて、快くチケット譲って下さいました。
見ず知らずの私をギリギリ救ってくれた若い部員さん、
本当にありがとうございました。
あらためて、この場を借りてお礼言わせて頂きます。
おかげさまで最高のライブ見ることが出来ました。
寒かったけど11時半から待った甲斐がありました。
May'nさんの言う通り 諦めなければ 必ず良いことがある
な1日でした。 昨日は本当にミラクルDAYでした。

May'さん 素晴らしい2日間をありがとう!
また会える日を楽しみにしています。

ツアーお疲れ様でした!
DVD、ぜったい突撃入れてくださいね!
東京組がうらやましい( ´ ▽ ` )ノ
ファンクラ部入部希望です!

ライブおつかれさまです(>_<)
すごい盛り上がったみたいですね!!
ゲストさんも福山さんですか!?豪華Σ(・ω・ノ)ノ
今回のライブは行けなかったけど、いつか行きたいなぁ~。
東北にも来てほしいなぁ…なんて欲張りすぎかな!?
これからもたくさんイベントもラジオもあるし
お仕事がんばってくださいね。
そして…気が早い気もするけど新曲も待っています!!

 赤坂BLITZファイナルお疲れ様部長!!
ファイナルというだけあってゲスト豪華やわ~♪
May'n&バサラの夢の共演ホンマ見たかった、DVDが待ち遠しい。
ところで河森監督は歌わんかったん?宇宙兄弟船とか(爆)
Live終了後のMay'n動画もバッチリ確認OK。
オフィシャルファンクラ部は必ずスタメン入りするからな!!
無事May'n Act終えたということで一言…

 オ・ツ・カ・レ~~~~~~~~~~~~~ィ!!!!!!

ライブお疲れさまでしたー
東京ばっかりSPゲスト…
大阪組は東京に嫉妬w


無事終了で良かったです
更なる飛躍を期待!

FINAL最高だったZE!
マジぱねぇYOうちの部長はYO!

妖精からのスローゾーンはホント魂震えた。
アップテンポなカッコイイ曲も部長らしいけど、スローでこそ映える部長の声は最高に気持ち良い!

あっと言う間に駆け抜けた2時間だったけど、部長の思い伝わった。
BLUEがあったからこそ、今の部長にめぐり会えたんだよ。
部長に着いて行くさ!!

そしてファンクラ部。
スタメン狙うぜ~。超狙うぜ~!

May'n Act お疲れ様でした。
28日の感想ですが、書かさせていただきます。

1階の後ろの方で、スーツに革靴で参戦しました。じっくり聴けてよかったです。1階の奥まで声を掛けていただいてありがとうございました。

「妖精」少し大人になった妖精が歌っていて、ジーンと来ました。ここからの構成がよかった~。
「グランドピアノ」じっくり聴きました。Blogで書けないこととかあって、あぁ、やっぱりMay'nちゃんはそう思っていたんだと。すごくよくわかりました。
わたしは、その変わる前の気持ちを何時までも持っていて欲しいと思います。旋律も綺麗でしたよ。Sing a song wirterとして活躍できるのではないでしょうか。そのうち、アルバム全曲May'n作詞作曲ってのも。(^ω^)

「May'n☆Space」 楽しかった!練習たくさん!w ちゃんとできましたよ!


バンドの皆さんの演奏も良かったです。May'nちゃんの声は生演奏がよく似合います。ステージ上空気が綺麗に揃っていましたよ。ダンサーさんたちとも綺麗にシンクロしていて、見ていて気持ちが良かったです。
でも何よりもMay'nちゃんのプロ魂を見たのは、「BLUE」です。直前のトークで気持ちが高ぶって声が震えていたのに、歌は堂々としてました。普通、声にならなくなっちゃうんですよね。すごく感心しました。
いろいろなトークもあって楽しかったです。でも、元気をもらったのは、わたしの方です! May'nちゃんが頑張っているから、明日からも頑張ろうって思えました。


これがやりたい!と思うことがまず最初に必要なことで、強く思っていると夢はかなうものです。紅白?トップバッターで出てもらいましょう!ワンマン武道館?3日連続でお願いしますよ!次のCD?銀メダルの上は金メダルですから!


そうそう、最後の射手座で、たまらず飛び跳ねたらしく、靴下が破け、革靴のかかとが外れかけてしまいました... (>_<)

May'nさんおはようございます。

ワン饅ライブ本当にご苦労様でした。

みなさんのコメントを見ていると、とても楽しかったようですね。

そういえば、DOCOMOのiチャンネルにMay'nさんの記事が掲載されていました。
こんどは、全国ツアーをしてほしいですね。

これからもお体にはきおつけて頑張ってください。

ワン饅ツアーお疲れ様(^o^)/昨日のファイナルは最高で今まで参加した部長のライ部で一番カッコよくて感動した本当に最高の思い出になったライブでしたΣ(T▽T;)
まさか福山さんが来て突撃ラヴハートを二人で歌うとは(屮゜Д゜)屮感謝感激です(^O^)
グランドピアノも良い曲で好きになりました(*^_^*)BLUE、嫌・嫌では泣かされ自作曲良いですよ\(≧▽≦)丿…ただ部長ーーーーー自作曲ちょっと暗すぎません?今度はMay'n☆Spaceみたいに盛り上がってライ部でメインになるような曲を作ってほしいな⊆( ^ω^)⊇
昨日は本当に楽しい思い出をありがとうございますm(_ _)mスタッフさん☆ダンサー☆バンド☆お疲れ様です(^O^)皆さんが居て最高のライブが出来たと思うしカッコよかったですV(^-^)V
特にベースはカッコいいですわー惚れました(笑)

部長、ライブお疲れ様でした!!!

CDも好調で、今朝の報知新聞にカラーで記事載ってましたよ!!嬉しくて切り取ってしまいました!!

これからも沢山のメディア進出してください☆

応援してまー☆

ライ部ツアー全日程終了おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
自分はファイナルに参加しました。
部長の生鯛焼きトークが聴けたし最初から最後まで完全燃焼しました。
巧い具合に左端より(ステージから見ると右側ですね)の最前列付近に陣取れたので近くで生May'nも堪能させて頂きました。
ファンクラブも入りますので今後も頑張ってMay'nストリートを突き進んで下さい。

お疲れさんw
 
2月は待望の九州やねwww
 
3月はDVDでwww
 
4月はファンクラブwww
 
今年も忙しくなりそうやなwww

ライ部、お疲れ様でした。
本当に最高でした!!
また大阪に来てください!!
(^o^)/

部長、お疲れ様でした!!


朝から物販並んで…ライブ見て…

と1日を、部長に捧げました(*´∀`*)
大満足です!!
好きな曲、沢山聞けました♪


DVD楽しみにしてます☆

ブ長!May'n act千秋楽おつかれ様デシタ♪この日の為に首を長くして待っていた甲斐がありまシタ!去年はブ長のライ部に参加出来ず、悔し涙を飲んでおりまシタ!しか~し今回のライ部でそんな事は吹っ飛んでしまいまシタ!新曲にサプライズゲスト!濃密な時間を過ごす事が出来てもうお腹一杯♪って感じでシタ!これからのブ長の活躍に期待しつつ、O¥続けさせて頂き升!長くなりましたが本当にお疲れ様デシタ!

今回はライブ行けなかったけど、次のライブは必ず行くね(`・ω・´)

DVD楽しみにしてます*'(∞UωUpq)'*

部長、ライ部お疲れ様でした!!
昨日のファイナルだけ参加させてもらったのですが、セクシーで格好良くて、可愛くて、とにかく、サイコーのライ部でした!!
まさかゲストで福山さんがいらっしゃって、部長とのコラボ突撃ラブハートがきけるとは!!!! なにからなにまでサイコーのライ部でした!!

どの楽曲も部長の熱い思いがこもっていて、とても良かったのですが、やっぱり一番はBLUEだったかなと個人的には思っています。部長の今までの努力、思いがびしびし伝わってきました。

本当に最高のライ部をありがとうございました!!


お疲れ様です。
生で聴きたかったよ。「シェリル×バサラ」の突撃ラブハート。
ワンマンライブツアー、御苦労さまでした。またライブやってくださいね。今度は行きたいです。
練習試合で言ってたファンクラブがいよいよ4月1日に決まったみたいですね。もちろん入りますよ。
これからも、「メイン☆ストリート」を突き進んでください。今の部長には、突撃ラブハートの歌詞がピッタリです。
♪~LET'S GO つきぬけようぜ 夢でみた夜明けへ まだまだ遠いけど~♪

部長ツアーお疲れさまでした

横浜以降聴けてないせいかそろそろMay'n生歌中毒症状が出て来てます

とりあえずミニアルバムで繋いでおきますので、早期に次回のツアー企画、発表して下さいナ


追伸)サンスポ画像付きで出てましたYO!

東京FINALお疲れ様でした!
先週の日曜日に名古屋で福山さんのライ部行った時に
喉の調子があまりよくないとのことでしたが大丈夫だったようですね!
すごく盛り上ったとのことで(なぜ行かなかった自分)
色々な方の感想見てるだけで楽しくなります。
発売されるDVDも楽しみです!!!
福山さんとの競演は北九州でもちょこっと期待してます!

ツアーお疲れ様でしたー!!
どの曲もすっごくよかったけど
「BLUE」がめっちゃ好きで生で聴けてよかった!
泣かせてもらいました。
DVD楽しみです♪

お疲れおめでとありがとうっっっ!shine部長っっ!shine


ふぁいなる!も大成功だったみたいで良かったぁ!初のワン饅に参加できたコト、本当に嬉しいよぉっshineバンドの皆さん!ダンサーの皆さん!スタッフの皆さん!そして部長っ!shineチームMay'nは暖かくて、楽しくて、可愛くて、もう最高だったよっ!紹介楽しみっ!shine部長が前に言ってた福山さんとのコラボも実現したみたいで、メインストリートの第一歩として、もう最高だねっ!shine


アナタが歩み始めた道・・・・この先も色々なコトがあると思うの・・・でも、その道を一緒に歩んでいる部員の皆が居るんだからねっ!素敵なメインストリートに成るように一緒に頑張ろうねっ!shine今は、部リッツ〜!のライ部思い出して曲を聴いてるよっ!やっぱりアナタの歌声はアタシにとって凶器ですっ!・・・ホントにもう・・・反則だよっ!shineグランドピアノも凄くイイ曲だったよぅぅ・・・・感動して潤々しちゃった・・shineだから・・部長の歌声・・もっとちょーだいねっ!shine


でも今は・・「お疲れ様っ!良く頑張ったねっ!本当に有り難うっ!」shine(^-^ゞ

あっ!・・強化される部活・・スタメンとる程のチカラなんて無いけど入部するからねっ!これからも宜しくっ!shine一人の人として尊敬して、惚れ込んだ・・・そんなヒトとは末永いお付き合いっっshine


部長ー!ぶちょー!
May'n Act FINAL
ついにやったねー!
やってしもたねー!


おめでとう!!大阪から
誰にも聴こえない声援を部長に送ってました!


福山サンは、十数ヵ月前の事だけど痛めてた鎖骨は完治されたのかなぁ!きっと2人の『突撃ラブheart01』は凄い事になっていそうだなぁ!


せっかく福山サンにゲストに出ていただいたから3月発売のcdDVDの収録から外さないでね!


ファンクラブがなんと…4/1 エイプリルフールの日に…本当っぽい嘘か?嘘っぽい本当か?当日まで楽しみであり不安倶楽部です。



昨日参加しました!お疲れ様でした!

初めて生で部長の歌を聴いて、震えと感動が止まらなかった!凄く良かった。CD以上に上手くて、部長の努力が見えるようでした。また行きたい!!!!!!
 
バラード系、特にBLUEは目にくるものがありました。
 

ファンクラ部入るぞー!

部長、May'n Actファイナル終了お疲れ様です⊂( ^ω^)⊃
ライ部に行った部員達が言ってたサプライズってこれか!!!!!
凄い凄おおおい(゚∀゚)
マクロス7はまだ観てないけど、福山さんと同じステージに立てたなんて!!!!!!
流石、部長です!!!!!(^ω^)∠☆。゚*,+←クラッカーのつもりw
私部長に会えるの楽しみにしてる!!!!!
いつか絶対!!!!!絶対にライ部行くから!!!!!!
今から楽しみになって来ちゃったよおおおうっ\(*^3^*)/⌒☆
河森監督様!!!!!!!!!Σ(゜д°;;)
ぎゃあああああ
監督様あああああ
私もうマクロス大好きで、声優になったらマクロスシリーズに出させて下さい!!!!!!←
部長が立ったステージに私も立ちたい!!!!!!!
歌手としても、声優としても活躍したい!!!!!!
努力して努力して、諦めずに前に突き進むだけじゃ無理なことは分かってる
でも、部長と同じステージに立ちたいから!!!!!!!
私頑張る!!!!!!
これからもよろしくお願いいたしますうううぅぅぅぅ!!!!!!m(_ _)m

ツアーお疲れさまです 部長!
昨日のファイナルは 心が震えるくらい素晴らしかった!
もっともっと聞いていたかった!
今からDVDの発売が待ち遠しいよ!

部長っ!! らい部活動お疲れ様でした~♪
鯛焼き話を振ったら相変わらずの絶舌トークWWW 今度はトークメインのらい部も見てみたいです~。

ちょっと話が長くなりますが
らい部での「BLUE」は良い意味でかなりショックを受けました。
自分も今好きな事を仕事にしてしまいます。 ただ、今のように仕事が出来るまで長い間苦労をしてきました。
認めてもらえる人たちに出会うまで、「自分は大丈夫」 「今まで頑張ってきたじゃないか」 「辞めたら何も残らない」 そんな事を支えに頑張りました。
だからでしょうか、部長の昨日の話・そして「BLUE」…昔を思い出して、男なのに涙ぐんでしまいました(´・ω・`)。

では、最後に部活 出来れば定期的に活動したいです!
後、ファンクラ部楽しみにしてしまいます。
そして 部長はもちろんスタッフの皆さん、他の部員さん達も大好きだ!!!!! (≧▽≦)

お疲れさまです部長〜
ライ部参加できず指くわえ組です〜〜
とりあえずファンクラ部で部長に
こっそり近づきま〜す!!!

ライ部ツアーお疲れさまでした♪
本当にとっても素敵なステージでした(*´ω`*)
生で部長の歌声が聞けて本当に感激です…!!
それにしてもファイナルのゲストが福山さんだとは(゚∀゚)
ぜひDVDに収録してほしいです(できればノーカットでw)
それでわ、これからも応援してます⊂( ^ω^)⊃


今度は神戸にも来てね(´pωq)


受験生でなければチケット絶対とったんですが…うーん残念!(;ω;)

でもこれから沢山ライブやるって言ってくれてるんで、今度こそ、絶対!\(☆o☆)/笑

ツアー、お疲れ様でしたっ(^ω^)b

超お疲れさまです!

なんかすごかったみたいですね(笑)
参加部員の感想読んでたら違反部員がいたみたいで…;
そんな人いないと思ってたからショックです(;ω;)
公式ファンクラブも開設されるしマナーは守るべきです!

とりあえずゆっくり休んでください☆

部長、ワンマ饅ライ部お疲れ様(*´Д`*)

そして最高のライ部有難う(*´Д`*)

ファンクラ部も楽しみにしてますね~


またライ部でお逢いしましょー(*´Д`*)

最終日行きました!「BLUE」心に染みました。

僕には希望に溢れた歌に聞こえました。

いっぱい雨が降った分、今はとても澄んだ空のような青に感じました(^-^)v

頑張ってsign03

大丈夫だよsign03

 部長ツアーお疲れ様です。今回はチケット取れなくて観に行けなかったので、次回は絶対観に行きたいです。今朝の日刊スポーツに部長の記事が。写真着きキタ━━━(。∀。)━━━━紅白一番手目指して頑張ってね。

おはようございます!昨日はお疲れ様でした!!
ダイヤモンドクレバスを聴いて また会場で涙を流してしまいました。

もう1曲!「BLUE」をCDで聴いていて、コレはなかなか重い歌詞だなぁと思っていたのですが部長のこの曲に対する想いをお聞きして納得しました。

昨日会場でBLUEを再びお聞きして、また涙を流してしまいました。今では、私の新たなお気に入りの曲になっちゃいましたよ!


あとは、「妖精」も!!神秘的な雰囲気も言わずもがな、舞台演出・舞台効果も効果抜群でした!!

「May'n☆Space」も 盛り上がりましたねぇ!CDで聴くのもいいけど会場のみんなで盛り上がるとより良く↑↑

DVD買いますよ!!「May'n☆Space」の教わった振り付けを早く覚えて楽しみたいです!

で、デカルチャー☆

私がマクロス好きになったのはマクロス7を偶然見たから!
衝撃的な出会い☆
そのおかげで部長とも出会えました☆☆
マクロスには感謝です!!
部長が歌ってる突撃ラブハート聴きたいな\(^ー^)/

福山さんスペシャルゲストとか、行かなかったことが益々悔やまれる!!

ワンマンお疲れ様でした!

なんとか行けることになった昨日のライ部…
最高の2時間でした!

部長の生歌には聞くたびに泣かされます。BLUE、ダイクレで涙が…

BLUEへの思いや他の部員の「もうBLUEみたいな思いはさせないよ」という言葉。
思わず僕もホロリと来てしまいました。

部長!応援することしかできないけど、これからも部員としてずっとついていきます!(`・ω・´)

ファンクラ部入ってスタメン目指します!!

書き忘れたんですけど、(笑)
ファンクラブ開設!!って練習試合出たから知ってるんですが(笑)4月1日なんですね!!動画見ましたよー(^ω^)絶対入ります(^ω^)!!4月が待ちきれないですー><
あともう1こ。笑
新曲のグランドピアノ!!凄くいい曲でした(;ω;)なんかのドラマのEDみたいで(笑)素敵でした!!シングルカットとかされないのでしょうか!?!?

昨日のライブは色んな事がありすぎて色々書くの忘れちゃってました(笑)

お疲れ様でした!すっごくすっごく楽しかったです!
BLUE聞きながら泣いちゃった。
福山さんとの共演も素敵でした。
次はぜひブドーカンで!

昨日も書いたけど…

今日もheart01

ふぁいなるお疲れ様shine

本当に素敵なステージありがとうheart01
なんかマナー違反の方もいたみたいだけど私がいた辺りは部員皆マナーを守って楽しんでたよshineshine

私もかなり後ろで見えなかったんだけど、見えない時は周りの部員見てました。皆部長を愛してるんだなって感じられて私も嬉しくなっちゃったよheart01またらい部楽しみにしてるねshine

May'n Actお疲れ様です!!ゲストにはめっちゃ驚きました!!まさか福山さんがくるとは!!2人の突撃ラブハート本当に最高でした(^ω^)あれを生で聴けたあたしは2009年の運使い果たしたなって感じです><笑
BLUEの時のMCでは、こちらも号泣しちゃいました(;ω;)今の部長にはあたしたち部員がついてますから!!もうそんな思いさせませんよ!!死ぬまで部長のファンでいます(^ω^)!!!!
そういえばWアンコールの時の部長に乗せられて(笑)Tシャツ買っちゃいましたー!!タオルは最初から買ってたんですけどね(^ω^)部長が「お揃いがいいなあ〜」とか言うから!!けど、これでお揃いになれますねっ(^ω^)笑
これからも、こちらこそよろしくお願いします(^ω^)!!部長大好き☆

ぶちょー!ライ部活動、お疲れ様でした!!
私は参加できませんでしたが、昨日のiチャネル&今朝の新聞&部員の感想を読んで(´∀`*)ってなってます☆

今のところ練習試合しか参加できてません(>_<。)今年の目標は、公式戦デビューです!!
部長も、紅白目指して飛んでっけー♪♪

赤坂ファイナル成功おめでとう!
サプライズゲストの登場って、本当に反則ですよ。
名古屋にも呼んで欲しかったです。妹さんでOKでしたのに。(笑)
次は武道館だけでなく、全国ツアーをお願いします。
地方の小さな会場でも、お願いいたします。はい。
---------------------------------------
May'nを宇宙一のスターにしよう!
ムーディのネームをプチっとクリック願う。
赤坂ファイナル参加者はリポートすべし。
☆                  ☆
「May’n応援隊」掲示板
http://8722.teacup.com/yasumitsu/bbs?M=FF
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

May'n Act 全公演お疲れ様でした!

地方の私が参加できたのはファイナルだけでしたけど、内容てんこ盛りで凄く楽しめました♪

次は北九州でお待ちしてます!

 おつかれさまでした。
 チケット取れてほんと~~~に良かったと
思えるライ部で、あっという間に終わっちゃい
ました。
 まさかの、スペシャルゲスト福山さん登場で
「突撃ラブハート」が聴けるなんて。
 DVDが楽しみです。
 
 また、ライ部がある日まで楽しみに待ってます。  
 

おれの歌を聞けぇぇぇぇ

突撃ラブハートも神曲ですよね\(^0^)/
行けなかった部員なんでDVDを楽しみにしてます///

部長、昨日のライ部行きました。
楽しいライ部をありがとうございました。

部長!!!
ツアーお疲れ様でしたm(__)m
今回は行けなかったけど、次回は必ず参加したいです(^o^)v
ライブ、巨匠の河森さんも…(*_*)凄いね!
そしてそして、オフィシャルファンクラブ開設決定Congratulations!
絶対入ります\(^-^)/
4月が楽しみですよね(^○^)

部長
1stツアーライ部ファイナルお疲れ様でした。

昨日のライ部は、最高でした。
あんなに近くで部長を見れるなんて、
近くで見る部長は、スゴイ可愛いかったですし、歌声も素晴らしいです。
福山さんとの突撃ラブハートのセッションは、今ツアーの最大のサプライズでしたね。
ライ部での部長は、いきいきとしていて、歌が大好きなんだなと言う事が改めて分かりました。
ぜひ今後も勢力的に、ライ部活動を行っていって下さい。

これからも応援していきます。頑張って下さい。

部長!ワンマンライブお疲れ様でした。一番奥のほうですが最終日に参加できて本当によかったです。
BULEの前のMCとかほろりときたあとに、歌バサラさんキター!ということで周りの突撃チームともどもファイヤーしました。
これからもライ部活動がんばってください。

部長!昨日はお疲れ様でした!!
もの凄く楽しかったです⊂( ^ω^)⊃
まさかのゲスト、福山さんや、監督さんに、まめぐまで・・・
もう、感激です!(´;ω;`)
DVDも楽しみにしてますね!!

部長、ホントにお疲れさまでした。

ワン饅ファイナルに相応しい素晴らしいライ部だったよ。
しかし、他の人も書いてましたが、一部の部員が射手座の時に後ろの方から強引に前に行ったみたいで、余りにも自分勝手で他の部員やライ部の進行を考えていない無責任な人達が居たのが残念でした。
やはり最低限のルールを守って皆が楽しめるように努めるのも部員の役目だと思います。

こういう人達は、部員として相応しくないと思います。本当に怪我人が出てライ部が中止になったらどう責任をとるつもりでしょうか?

まあ、折角大成功で終わったのにこんなことは書きたくなかったのですが、被害を受けた人もいるわけですから該当者は反省して下さい。

話は戻って、スペシャルゲストはホントに驚いたわ(^O^)

夢のコラボ完成。福山さん登場。突撃ラブハート歌い出したときは余りに感動して涙が出てきたよ。
皆大合唱で大興奮だった。
そして、〆は射手座。
残った力を全て出しきって叫び跳ねたよ。
もうボロボロです(>д<)

まめぐのブログ見たら見に来てたんだね。
二人のライオン久々に聴きたかったな(^O^)

ファンクラ部も発足するし、早く次のライ部が待ち遠しいよ⊂( ^ω^)⊃

部長!!お疲れ様でした。May'n★Act大成功おめでとうございます。
昨日参加させて頂きましたが、サイコーに楽しかったよ~♪
ありがとう\(^o^)/これからもいっぱいライ部やってね!

本当にお疲れ様でした!
次のツアーは東北の方でも…

ちなみに、さっきiチャネル見てたら部長がライブやった事が載ってました(・∀・)

紅白、ワンマン武道館出来るよう微力ながら応援します!

ライブツアーお疲れ様でした!
昨日は本っっっ当に楽しくて最高なライブでした♪
鯛焼きトークも聞けて満足ww
次に部長に会えるのを楽しみにしてます。
さあ、今日も一日頑張るぞー!

部長 おはようございます(^O^)/


ファイナルお疲れ様でした!
凄い共演ですね!( ̄□ ̄;)
昨日参加の部員の興奮度も 凄そう(^^;)

名古屋場所での感動と興奮は まだ胸にありますが、キラキラしてる部長をまた観れるDVD、楽しみにしてますよ!('-^*)/

FC、恵比寿で聞いた時から決めてます!
もっち 入るでよぅ☆o(^▽^)/

お三方がイサムポーズでゴージャスショットだよぉ
しかもMay'nさん的には両手に華?
監督嬉しそうだね、芳樹さんオチャメ♪
May'nさんの突撃ラブハート、聴けた人羨ましいな。
May'n Act Finalお疲れでした。

ファイナルお疲れ様でしたぁ!!May'nActは大成功で終わりましたね!これからもよろしく!部長っ

スペシャルゲスト、素晴らしいですね!見たかったよぉ(;_;)

ファンクラ部、絶対スタメン入るんだから!

本当にお疲れ様でした!
次のライブは是非とも近場で(ぎゃす)
か、監督があああ!
監督だあ!(感動←)

部長行きたかったよおぉぉ(°д°)
めっちゃお疲れ様です!!!!!
うわぁぁ夢の大共演じゃないですか!!!
DVD収録期待してますよ!!!
めっちゃ行きたかった!!!!!(´Д`)
しかも写メwww
豪華wwwwアタシ死ぬwww

ツアーお疲れさまでした部長!!
やっぱり妖精の歌声は最高ですね(*´Д`*)

ライブアレンジしてある曲とかあっていつも以上に盛り上がれました(*ノ∀ノ)
まさかのサプライズシェリルXバサラって私の年代にとってはたまりませんo(`ω´*)o

本当に最高のライ部をありがとう~
4月発足のファンクラ部も入りますъ(`ー゜)

そういえば終演後に2Fに監督が!!ってBLITZは終わってからも大騒ぎでしたw

部長お疲れ様!!
バサラ登場(((゜д゜;)))
バサラ+シェリル=最高のライブですね(*′艸')

May’n Act2009・最終日!お疲れ様でした。

まさか特別ゲストに福山芳樹さんが登場とは・・・・・!
この日参加出来た部員さん、うらやまし過ぎる!!
さすがに最終日だけあるけど、このデュエットを見れた部員さん達もホント、いい想い出になったと思う。


もちろん、名古屋で間近で部長を見ることが出来た俺にとっても、いい想い出になりました。


感動をありがとう!! 部長!


これからもライブ活動、どんどんやったってや〜♪
見に行けるところだったら見に行くで〜♪(笑)


部長おつかれさま(^o^)

シェリルとバサラのコラボすっげーΣ(゚□゚;)
ぐわぁ〜マジで行きたかったヨ〜ww(つд`)

でもメイン☆ストリートは始まったばかりだしDVD楽しみにまってます!!
それとレギュラーいり目指してがんばるど〜☆

ワン饅お疲れ様でした!
すごい楽しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
もっと部長の歌を聴きたかった( ^ω^)


この楽しかった気持ちを糧にがんばりまっす!
次のライ部を楽しみにしてますね~( ^ω^)

今回,参加出来なくて本っ当に残念です(>д<)downdown

あああ行きたかったよぉ(´・ω・)

部長,ライ部お疲れ様でした♪へ(^∀^ヘ)(ノ^∀^)ノ♪

部長!!赤坂BLITZ千秋楽お疲れ様でした。
各部員の書き込み見てるだけで
ライ部の興奮が伝わってきます。
ア~早くDVDが欲しい!
早く次のライ部ないかな~!!
スペシャルゲストもすごいですね~
河森監督・・・
オイちゃんも行きたかった・・・(-_-;)

ツアーファイナルお疲れ様でした(^ω^)

福山さんとの共演・・・また、いつかやって下さいm(__)m

次のツアーの千秋楽は、地元がいいなあ(笑)

部長!!
ライ部ツアーおつかれさま!!
今日はホントにとってもHAPPYな1日だったよ!!
部長のライ部はサイコーだ!!
初めて部長の歌声を近くで感じることが出来て
嬉しくて
楽しくて
感動で
明日からがんばれるHAPPYをたくさんもらったよ!!
ホントに部長に出逢えたことにめいいっぱいのHAPPYを感じる!!
だから
部長に
めいいぱいいの心をこめて
ありがとう!!

ライ部お疲れ様でした!!
う~、最終日のライ部DVDの発売日が待ち遠しい!!

ファンクラブできるんですか~。本当に嬉しいです!
この日をいくら待っていたことか!
部長、オレはスタメンになりたいんです!!w
情報楽しみにしてます!!

いっぱいの感動をいただけました。
なんかね、部長のパワーってすげーなってw
これからもたくさんの元気を分けてくださいね!
ではでは!

おはよう~☆キラッ


May'n Act、赤坂BLITZ2日目を終え、大成功となったんだね。
おちゅかれ~(*´д`*)
そして、おめでとう~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


!∑(゜∀゜)
なんと!歌バサラこと、福山芳樹さんがスペシャルゲスト~!!!
キタ━━━(。A。)━━━━!!
歌バサラと歌シェリルのご対面っ!
観てみたかったお。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも、オレの大好きな『突撃ラブハート』を唄ったとは~!!!


オレの歌を聴けーーーっ!!!ボンバー!!!
⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
(なんでやねん!)


河森監督、眠そう…(´д⊂)‥ハゥ
どこ見てるんかな?⊂(  ^ω^ )⊃


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

部長、千秋楽お疲れ様でした。(・ω・)/

福山さんがゲストで・・・

河森監督、まめぐさんも来ておられたとのことで・・・

DVDにちゃんと収録してね。


japanesetea

道。この道をゆけばどうな(略

とか。

♪こぉーれーがぁ、アタシのぉ生ぃきぃるぅ(略

とか。

『女のケモノ道』なんて本もあっ(略

…兎に角っ。

May'n☆Street!!

どんな道なんやろ・・( ^ω^)湧き続けるワクワクspa


※ウサギにツノで「とにかく」…((゚Д゚;)))

部長ライ部お疲れさまです( ̄∀ ̄)
今回はどれも参加できなかったんで次回こそは必ず(;_;)

お疲れ様です(^0^)


ほんま行きたかったけど行けなくて残念です(T_T)

でも関西でやるライ部は絶対いきますよ(^0^)/


これからも頑張ってください(^0^)/

ブログやみんなのコメからすご〜く☆良かった感がでら伝わってきます(≧▼≦)
今回はMay'nを知ったのsold out後だったから、ただ指をくわえてみてるだけでした…ウラヤマシ(Тωヽ)
次回きっと、いやいつかきっと(笑)ライ部に参加したい(>_<)その時は人生初メジャーライブになるからヨロシクです(*^_^*)v

気が付けば若干10代のシンガーを追いかけている自分に少しの照れと違和感を感じつつ…笑、惚れた声を信じて応援し続けています。
どうかブレることなく、めいちゃんが信じるウタ道これからもひた走って下さい。

BLUE、いいウタですね(^-^)

おつかれさまでした。
ライブ参加しましたが最高でした♪
May'n部長の生歌にはパワーありまくりで
妖精からダイアモンドクレバスの流れには
鳥肌たちまくりで感動し、Blueではつれらて泣きそうに。
グランドピアノはかなり好みの曲です。
はよ、CDで聞きたいなー。
May'n☆Spaceのフリの部分はライブならではの一体感
射手座のみんなでジャンプ
そしてゲストで福山さんの登場・・Σ(゚д゚;)
コメントではかたりつくせないのでこの辺でやめときますが
ほんとに楽しい時間を過ごせて、部長にはありがとうの一言です

部長お疲れ様でした!
すっっっっっごく楽しかったです。
福山さんとのデュエットは最高に興奮しました又、ライ部で会いたいです!


これからも、楽しいことだけでなく辛い事があるかもしれませんが、「本当の笑顔」を絶やさないで下さい。

部長千秋楽お疲れ様でした!


私は赤坂ライ部を2日共観に行かせてもらいましたが、今日は流石に千秋楽だしカメラも回っていたせいもあってか、皆のテンションが凄かったなぁ。
それに今日は幸運にも生まれて初めてライブというもので最前列で観る事ができて、部長の迫力に圧倒されました。やっぱり近くで見ると色々な意味で部長は凄い。ますます部長に惚れたぜ!(*/∇\*)キャ


やっぱり皆が一体になれるライ部は最高ですな。
また次のライ部も参加できると良いなぁ…。


ファンクラ部も楽しみ。

最終日行かせて頂きましたー(^O^)!!
マジで感動。
射手座で持ってっけーと叫べて感激。
生で聴きたかった歌も沢山聴けたり、福山芳樹さんとのコラボは最高でした!!
感動したとこもあり、妖精、ダイアモンドクレバス、そしてBLUEの所で、男の僕がホントに泣いちゃいました!!
汗だと思って顔を拭ったらそれは涙でした!!
今もi-Podで(爆音で)部長の歌聴きまくってますが、やっぱり部長の生歌が恋しいです!!
「本当にまた行きたい!!」
「次も行けたらいいな!!」
そういう気持ちでいっぱいです!!
またやってくださいね(^O^)!!
次はTシャツ着て行きますね!!

部長!お疲れしたー!
無事に成功してなによりです♪
どんどんライ部開催しちゃって下さい
福山さんとのデュエット?はDVDにも収録されますよね?
行けなかったので、是非DVDで観たいです
これからも部長についていくよー!(^O^)/

May'n CONCERT TOUR 2009 「May'n Act」お疲れ様でした。
そして素敵なライ部、ありがとう!!
2時間があっという間でした。
帰ってきたら、冬場なのにシャツは塩吹いてた(@@;
そして動画メッセージの案内メールが!!
粋ですねー(≧∇≦)

ファンクラ部でスタメン目指して、
次のライ部まで自主トレに励みますぅ~

そして、リアルタイムでマクロス7観てたし、
ファイヤボンバーのCDも持ってるけど、
歌バサラこと福山芳樹さんの生歌初めて聴きました。
しびれました☆
POWER TO THE DREAMも聴きたかったなぁ…

May'n ACTお疲れさまでしたぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
私は今回一度も参加できなかったので次こそは…(≧〜≦))

スペシャルゲストでバサラこと福山芳樹さんが!?Σ( ̄▽ ̄;)
Fire Bomberの歌もいいですよね〜(>_<)私は「TRY AGAIN」が1番好きですo(^-^)o
福山さんの突撃ラブハートもいいですが部長の突撃ラブハートもよかったんだろうなぁ〜(´〜`;)聴けなかったのが残念(T-T)

これからもメイン☆ストリートを突っ走って行って下さいね〜\^o^/
これからもよろしくお願いします(^O^)/


それでは(´▽`)ノシ

May’n部長、ワンマン、お疲れ様でした。


自分は28日に参加させて頂きましたが、最終日も大盛況だったようで、何よりです。


最終日の模様は、是非ともDVDを買って確認したいと思っています。


ところで、自分は、武道館・練習試合・ワンマンと運良く続けて参加出来たのですが、次に参加出来るイベントが未定なのが寂しいです。


また部長に会える機会を心待ちにしていますので、今後も、どしどしライ部を行って下さい。

今日までのMay'nとしての初のワン饅ライ部お疲れ様でしたhappy01
私は今日ほど最高にテンションが上がって、涙が出るほど感動した日はないと思いますまさかの7とFのコラボを観ることができて本当に幸せですconfident
Blueを歌う前のMCで涙しちゃいましたcrying
新曲も発表されてこれからもMay'n☆Streetという「道」を進んでください本当に今日はありがとうございました
最後になりましたが、オリコンウィークリーチャート2位おめでとうございます

部長おつかれさまです

ライ部すっごい楽しかったです

拳振り上げた腕は筋肉痛、のどはがらがらですが
明日からまたがんばろうって元気を貰いました

又いつか、ライ部をしましょう

メインアクト ふぁいなるお疲れ様でした。
部員達ももっと部長の歌を聞いていたかったことでしょう。
しかもスペシャルゲストまでw

また次のアルバムを、ライブを!楽しみにしています。

今日という日を、ファイナルを一緒に迎えることが出来てすごく嬉しかったよ♪(*´▽`*)

部長の歌を全身に感じることができて、いろんな想いがたくさん込められているんだと改めて実感

魂に響くような歌声でした。


スタートラインの先にどんな道が続くのか、
これからも部長と共に歩いて…時には休んだり、旅路を楽しんでいけたらいいな('ω')

とにかく最高でした!
ありがとう!!!!

部長ファイナルライブお疲れ様です(*´艸`)あっという間の4公演でしたね〃ω・*)俺は大阪の時にライブ参加しました・ω・*)凄い部長の生歌に感動しました´ω`)やっぱライブていいですねconfidentshine一緒に歌ったり踊ったりできるし最高です(^O^)本当にお疲れ様です\(^ー^)/また色んな所でライブしてくださいね(o^∀^o)会いに来てくるの待ってます部長ヾ(*´∇`)ノ

メインアクトファイナルお疲れ様!!

ブドーカン以来のライ部活動でしたが
やっぱ部長の生歌はいいなー。部長のキャラ(人柄って意味でも)いいなー。

新曲グランドピアノも良かった。お気に入りの曲になりそう。
早くCDで聴きたいけどライ部DVDの方が先に発売するのかな?

そしてなんと福山さんとの共演だよバサラとシェリルの共演だよー!!
マクロスシリーズファンとしては歴史的瞬間すぎて興奮しすぎました。

とにかくまたすごくいい思い出になりました!!ありがとう!!
部長のライ部は心に残る!!
そしてたいやきが食べたくなった・・・

部長、ツアーお疲れ様でした
ファイナルのゲストで福ちゃん来たんだね
にゃんて贅沢なライ部
しかも突撃ラブハート歌ったとは…
突撃ラブハートと言えば、オズマの影もチラチラな曲やね
かなりニヤリだわ(笑)
今回は何処も行けなかったけど、次回こそは!!


ファンクラ部の情報もMayる'nで見たょ
4月1日からだってね
詳細発表楽しみにしてるね
盛大なウソだったらどうしよぅ(笑)

FINAL参加しました。
かなり前の方だったので、部長の顔もしっかり見えましたよ。
やっぱスタンディングライブは最高ですね。


にしても、部長!!いろんな意味でサービスし過ぎですw
いつか、福山さん出演のライブに部長がゲストで参加するというのもイイかも。
(今年の「スーパーロボット魂2009“春の陣”」には歌バサラと歌ミレーヌが揃います!!)


次の「ライブ」と「鯛焼きトークショー」も楽しみです。
あと「サイン色紙」手に入れました、家宝にします。

お疲れ様でした!
東京には行けなかったけど大阪に参加させてもらいました。
ファイナルは今までで一番盛り上がったんだろうねo(^-^)oまさかバサラとの共演とは!!行きたかったー
まめぐちゃんも行ってたみたいですね
このツアーから新しい部長が成長していくのをこれからも応援して行きます∑( ̄口 ̄)

部長こんばわです。
私は28日にしか行けませんでしたがそんなサプライズが
あったんですね~いやはや羨ましい^^;
ともあれ、スタッフの方も含め、連日のライブ本当に
お疲れ様です。そして有難うです。

それとファンクラブ開設の正式発表オメデトウです。
スタメンに成れる日が待ち遠しいですよ~

またMay'nの生歌が聞ける機会を心よりお待ちしています^^

福山さんとラブハート歌ったんですか?
ライブ行った人うらやましすぎる・・・
絶対ライブDVD買います!

力強いお2人なら絶対世界は救われますね!!
部長の歌声にはそれだけの力があると改めて確信しました♪
(≧▽≦)
目の前で見れた幸運を神に感謝し、
そしてこれからの進む道にずっとお供します!!

バサラとシェリルのライヴ…!

見たかった!!!!!

May’n・シェリル・そしてまさかのバサラに、ミレーヌ?まで(゜ロ゜)
部長、今日は最高の「ライ部空間」→(May’n☆Space)をありがとう⊂( ^ω^)⊃
もう、キスを頂戴で悩殺されましたぉ(;´д`)

ただ、始まってから一部の心ない部員が割り込んで入って来たのが悲しい・・・
何の為の整理番号なの?
部員の誰かが怪我でもしたらライ部が中止になるかもしれないのに・・・
部員として、そして人として、最低限のルール・マナーは守りましょうよ(´・ω・`)

May'n ACTお疲れさまでした!!
昨日BLITZに参戦させてもらって、最高でした!


しかし!!

えー!?


フクヤマン来たんですか!?


しかも突撃ラブハート歌ったって・・・

生で聴けた人うらやましすぎ!!ずるい(;ω;)

もしかしてデュエットですか?・・・さすがにそこまではしないか・・・ドキドキ


部長のラブハート聴くためにも、DVD買わなきゃ!!

初ワン饅お疲れ様でした。
ギャラクシーツアー、練習試合に続いて今日のFinalにも運良く参加できました。
やっぱり部長の歌はサイコーです。

終わったばかりだけど、早く次のツアーが決まるのを楽しみにしてますo(≧∀≦)o

部長、お疲れ様でした!
さすがファイナル、豪華なサプライズですね! 
どんな模様だったのか…ライ部DVDを楽しみに待ってます♪
にしても、ついに終わっちゃった…。寂しいですけど、次のライ部がきっとすぐにきますよね!ね!


ファンクラ部、いよいよ4月1日スタートですか。ワクワクしてきました♪

May'n Act、本当にお疲れさまでした!ゆっくりしてくださいね( ´∀`)
福山さんと突撃ラブハートとか羨ましすぎる…聴きたかったです(´・ω・`)


ファンクラ部にはもちろん入りますよ!会報とか特典とかあるのかなあ今からとwktkしてますw

次のライ部には絶対行きます!夏にライ部あるんじゃないかと期待してます\(^o^)/それともお花見ライ部ですかw

部長が、May'nとして単独で行うライブに参加できたこと
本当にありがとう☆
May'n☆act 2009 ファイナルまで盛大に盛り上がって
終了できた事、本当におめでとう☆
今日という日を一緒に過ごせた事が幸せでした♪
いろんな思いが込められたこのわん饅、あっという間に
終わっちゃったね・・・
部長が歌い続ける事が望みなら、応援ずっとするし
俺の、俺たちの望みは部長の歌をずっと聴くこと☆
何も決まってないけど、またライ部で部長に会いたいぜ!!
まずはオフィシャルファンクラブ!!!!
絶対、ぜぇったいにスタメンになるから!!いや、ならせて!!
早くDVDも出ないかなー あー、楽しみいっぱい♪
明日からまた部長の”May'n☆Street”を一歩ずつ進んで
行ってください ずっと一緒について行くよ
今日一日お疲れ様でした☆今はゆっくり体を休めてね♪
部長、今日のらい部、本当に最高だったぜ!!
夢を、希望を、笑顔を、そして歌声をありがとう♪

こんにちは(o・ω・o)
May'nちゃん、スタッフの皆様、関係者の皆様、ライブツアーのご成功おめでとうございます!!\(o・ω・o)/
そしてお疲れ様でした。動画メッセージで拝見させていただいた部長の表情が、とっても晴れ晴れしくて、充実されていて、幸せそうに感じられました。そんな部長を拝見して、私もとっっっても幸せになりました(*´ω`*)
福山芳樹さんがご出演されたのですか!!(*ノωノ)
バサラとシェリルの突撃ラブハート!!!!!!!(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
超豪華ですね!!DVDには収録されるのでしょうか?是非拝見したいのですが…゜+.(・∀・)゜+.゜
遠藤さんや豊口さん、愛ちゃんも観に行かれていたようですね。
皆様のブログに素敵な感想が書かれていましたよ(*´ω`*)
今日は本当におめでとう!!ライブツアーが終わったばかりでお疲れでしょうにブログの更新ありがとう(*^-^*)
これからもMay'nちゃんのご活躍を応援させて下さいね。
今日もMay'nちゃんが健康で幸せに、いっぱいの笑顔で一日を過ごせますように(o・ω・o)艸

なんて豪華なスペシャルゲスト
見に行きたかったよおおおおお!

私の‼俺の‼歌を聴きましたぁ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
部長~♪お疲れ様ヾ(>▽<)ゞ ♪
最高のサプライズ‼そして~~~!!!歌で世界を変えられるって実感できたファイナル!!!!!
本当に、その歌で自分の世界を!そして歌を聴く人たちの世界を!!変えていって下さい!!!
夢は叶うと、部長の言った言葉…信じさせてください。。。

おこんばんわ☆(≧∀≦)

ライ部本当におつかれさまぁ♪
(*´∀`)ノ⌒☆
大成功おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(・∀・)
部長&福山さんの突撃ラブハート!!!?スゲーΣ( ̄□ ̄;)
聴きたい聴きたい聴きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ!
ぜったいヤヴァイ!鳥肌ものだぁ!

これを機に
マクロスF
ファイヤーボンバー・カヴァーアルバム
を希望☆(≧∀≦)ノ

いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
(*´∀`)vV

んでわ、おやすみなさい♪
(≧∀≦)ノシ

部長こんばんは。
ライ部最高でした!
足と腕がパンパンです 部長の太もももパン(ry)
あとjunkoさん紹介してください!
^ω^)⊃heart01

部長や福山さん、ダンサーのみなさん、バンドのみなさん、関係者のみなさん、そしてすべての部員にありがとう!!

本当に最高のステージでした(o>v ここからMay'n☆Streetが始まるんだと思うと、本当に感無量です><
本当に楽しかった、本当によかった!!!!
参加出来なかった部員の魂がちらほら見えました(笑)。みんなの分まで「もってけ〜」してきましたよ!

そしてお疲れ様です!!
余韻に浸りながら、ゆっくり休んで下さいね^^

こんばんは~May'nさん

メインストリートのMay'n Spaceのクリップ、最高ですね!
何度も繰り返し見入ってしまうほどに。

見れば見るほどはまっていく自分が怖い。。。美しすぎる。。

アレ、オンライン販売とかしてくれないかなぁ~・・・TT
お金出してでもほしいよぉ・・・TT

あとシンガポールライブの映像先ほど拝見しました。

ステージをのっしのっしと歌い歩きながら
時折天に向けてこぶしを突き上げる様は、カッコよくもあり
世紀なんちゃらのデーモンなんちゃらとかいう人を彷彿とさ
せるようでもあり、とにかく最高でした!
(わっかるかなぁ~~?^w^;)

いや~しかし、国が変わるとノリも違ってくるんですね~

ともかく!メインストリートの全曲がすばらしい完成度だと
思います!これを聞かないと気になって仕事ができんのです!

作曲も手がけられたというブルーと嫌、嫌もすばらしいです!
ほんとにMay'n嬢が作曲したのぉ~?(=v=;
と、疑いたくなるくらいに素晴らしい~~!(笑)

これを武器に、どんどんメディア進出していってほしいなぁ~。

ではまたきます~^^ノシ お邪魔しました


部長、ライブ最高でした。2時間あっという間。
部長の歌から、いろんな気持ちを受け取りました。
ありがとう♪
あとBLUEの前のMC、泣かされちゃいましたよ。もうw

部長っ!ライ部ほんとにほんとに楽しかったです!こっちこそありがとう…最後泣きそうだった。

数少ない女子(かつ前の方)だったから、らーらららら~って頑張って声出したよ!萌え~って言ってくれてありがとう(笑)

まさかの突撃ラブハート、河森監督が手振ってくれたり、サプライズも感動しましたっ。
実はすごい体調悪くてどうなるかと思ってたんだけれど、行けてよかった!
また会いましょうね。おやすみなさい☆

部長、May'n CONCERT TOUR 2009 「May'n Act」大成功おめでとうございます!!!

FINAL参加させて頂きました。
バンドのワタルさん(B)もユースケさん(G)もテツさん(Dr)もマコトさん(key)も、ダンサーのジュンコさんもユミエさんもケンさんもタカユキさんも最高でした!!!
そしてスペシャルゲストのY.F.もね!!!
(ネタバレになるかとイニシャルにしたら、思いっきりUPされてますがな(^o^;))
皆みんな笑顔がすっごい眩しかったです!!!
部長に出会えたことに(2009年も)『ありがとう!!!』です。


ここからは参加できなかった部員への報告です。
(ライ部で演奏した曲はDVDを楽しみにしている部員へのネタバレになってしまいますので、それ以外の東京公演の情報を。大した情報でないですが(^^;))
2F席には、1日目は遠藤綾さんが、2日目は中島愛さん、河森監督がいらっしゃって、監督は最後に2Fから手を振って下さいました。
(綾さん、まめぐさんの感想はブログでチェックできますよ)

終演後、物販を売り終えたスタッフの方に「通販の予定はあるのですか?」と尋ねたところ「今後のHPを確認して下さい」と。
売り場の張り紙も『先行販売』と書かれていましたので、もしかして?もしかすると!?
(予想ですので、糠喜びさせてしまう結果になってしまったらすみませんm(_ _)m)

長文並びに感想以外の発言失礼しました。
でもでも、部長だけでなく部員のみんなにも『ありがとう!』って伝えたいのです。ホントに(^人^)

初書きです!May'nさんこんばんは~
ライ部お疲れ様です。
福山さんktkr!!
May'nさんと福山さんのデュエットで突撃ラブハートとか射手座とか聴いてみたいですねぇ。
ちなみにMay'nさんカバーで突撃ラブハートは次のアルバム収録ですね、分かります(妄想ですww)。
ライブは場所的にいけないので今からライブDVDが楽しみです。
今日は改めてお疲れ様でした。

お疲れ様でした。

素晴らしい時間を共有できたこと、とても嬉しく思います。

May'nさんが幸せな想い出でいっぱいになるよう
これからも部員みんなで応援します!

素敵なライブ、本当にありがとうございました!!

ファイナルライブお疲れ様です♪
実はまめぐも見に行ってたんです!
あぁ~俺も行きたかったなぁ

部長、May’nActお疲れ様でした。
今回俺は4公演とも参加出来たけど、もっともっと
部長の歌が聴きたいです。
春にはファンクラ部もスタート!!、このままの勢いで
部長突っ走って下さい。

千秋楽はサプライズ!いいなぁ。DVDはよ来いっ!
で・・・指?なになにどーしたん??ワカらーん!! (☆_☆;)

ライ部お疲れ様でした!
どの会場も盛り上がったようですね~

今回は参加出来ずに、らい部開始の頃、
ひいらぎでたいやき食べて、
おのれ・・・次こそは必ず!と星に誓ったのでした☆(笑)

ファンクラ部!も今から楽しみにしてます~♪

こちらこそありがとうっていっぱいいっぱい伝えたいライブでした!
本当に凄い!!
ライブの部長はかっこ良くて、かわいくて、強くて!!
May'n☆spaceで女の子萌えって言ってくれて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
ひとりひとりの顔も見てくれる部長!
これからも部員引っ張っていって下さい!
私も部員として部長を支えていきます。
今日は本当にありがとうございました!!

部長ライ部お疲れ様。
今回は仕事で行けなかったから、DVDが待ち遠しいよ。
ファンクラ部の設立日も決まったし、楽しみにしてるよ♪
絶対に入るからね。

福山さんとのデュエット生で聴きたかった…orz

ライ部お疲れ様でした~(≧∇≦)

今日ライ部に行けなかった負け組部員のmです(笑)

今日もものすごい盛り上がりだったそうで(*^∨^*)notenote

自分が今受験生だという現実を呪います…

見に行きたかった~!!!!

生部長~(ノ△T)

部長お疲れさまでした。
ものすごく楽しかったです。
福山さんとの突撃ラブハートしびれました。
もう何がなんだかわからないくらい騒いでたと思います。
また部長のライブ行きたいです。

部長!!お疲れさまでしたー☆
残念ながら今回のライ部に参加できなかったんだけど…次こそは!!!

なので次のライ部を楽しみに待ってます(・∀・)ノ

ファンクラ部とっても楽しみです〜♪

May’nさんこんばんは。ライ部お疲れ様です。
楽しく時間を忘れるぐらいのライ部だったみたいで良かったです。今度のライ部は行けたらいいな。
スペシャルゲストも来ていたとはとても豪華ですね。
 これからもMay’nさん応援します。
 改めてライ部本当にお疲れ様です。

部長、千秋楽お疲れ様でした!!(・ω・)/


最高のライ部だったようですね・・・


部長が尊敬している、福山さんがゲストで・・・


河森監督、まめぐさんも来ておられたとのことで・・・


(・ω・)


(・ω・)僕がなまこ寿司食べてるときに・・・(実話)


う・・・


うそや・・・(´;ω;`)


うそやろ・・・(TдT)


僕も行きたかったおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!゙(TДT)″


もう・・・


もうこうなったら・・・


明日、なまこ寿司100貫食ってやるううううううう!!!!!!!!!!゙(*`Д´*)″


Mayる'n見ました♪ファンクラ部、もち入りますよ♪(^ω^)


ライ部DVD楽しみだなぁ♪・・・(^ω^)←実はかなりショック受けてます(笑)


打ち上げかな・・・夜遅くまで、お疲れ様です・・・

まいど!! 部長!!
ライ部、赤坂BLITZ千秋楽お疲れ様でした
ツアーもあっと言う間終ってしまって、
1日 100時間 あったなら、ライ部もっと楽しみたいのに♬~
大阪に参加しましたが、楽しい時間そして感動をありがとう!! m(__)m
元気一杯のMay’n すごく悲しい表情のMay’n 妖艶なMay’n
色々なMay’nが感じられて元気を一杯貰いました。\(^O^)/
やっぱりライ部は最高!! 大きな箱も良いですけど、ライブハウスは一体感がたまりません
今度は東名阪だけじゃなく日本中の部員に逢いに全国ツアーできたらいいですね。
祝オフィシャルファンクラブ楽しみです\(^O^)/

改めて

メイン☆ストリート大ヒット


初ワンマンライブツアーMay’n Act大成功
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
La―lalalala~Daisuki Da Yo~♬⊂( ^ω^)⊃

コメントを投稿











2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事




May’n無料メルマガ登録

May’nの活動最新情報をお届けする
無料メルマガ会員を募集します! 
色々な特典も盛りだくさんでお届け予定。
以下のリンクまたは、2次元バーコードよりご登録ください。

無料メルマガ会員限定特典
 May’nからのメッセージや
 最新出演情報をいち早くGet♪
 その他May’nコンサートの
 チケット優先予約など特典満載!!


May’n無料メルマガ会員登録
Qrcode_2
お客様からご提供いただいた個人情報は、株式会社ホリプロが適切に管理し、以下のとおり利用させていただきます。
1.個人情報の利用目的について:May’nに関するメールマガジン登録・配信、アンケート実施、ライブ・イベント等のご案内を送ることに使用します。
2.個人情報の安全管理措置:厳重に管理し、紛失・漏えい等の防止に努めます。
3.個人情報の第三者への提供について:次の場合を除き、第三者への開示はいたしません。
  1)お客様の承諾がある場合 
  2)法令に基づく場合 
  3)人の生命、身体又は財産の保護に必要な場合 
4.問い合わせ先:東京都目黒区下目黒一丁目2番5号 株式会社ホリプロ

カテゴリー


最近のトラックバック

携帯URL

モバイル版
『今日のMay'nディッシュ』はコチラ↓


May'n モバイルサイト
↓トップページはコチラ↓








Copyright © Horipro Inc. All rights reserved.